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商品説明
これからのオンライン営業の面談相手は中小企業の社長一択! 効率的な営業先の探し方やアポの取り方、クロージングの仕方など、「社長ダイレクトZoom営業」のノウハウを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
これからのオンライン営業。面談相手は中小企業の社長一択だ!
リアル対面営業でなくても、売上140%も可能!
法人営業のあなたに新たな気づきと希望を与える、
全国の中小企業「社長ダイレクト営業+Zoom面談」で
これまでの常識をくつがえせ!
本書では、日経グループ会社で営業成績3年連続No.1の著者が、
「社長ダイレクトZoom営業」で効率的な営業先の探し方やアポの取り方、
クロージングの仕方など、そのノウハウを余すところなく公開。
「社長ダイレクトZoom営業」なら……
▶社長だから即断即決
▶リアル対面なしでストレスフリー
▶全国どこでも営業可能
▶レコーディング機能で安心
オンライン商談が広く浸透した今こそ、その効果的な営業手法をモノにすることは、
ライバルに差をつける大きな一歩!
本書のノウハウをご自身の営業活動にお役立ていただければ幸いです。
■目次
序章 なぜ、いまこそ中小企業の「社長ダイレクト営業+Zoom面談」なのか
第1章 企業の発掘・リストアップ 篇
第2章 テレアポ 篇
第3章 Zoom面談~心構え・事前準備 篇
第4章 Zoom面談~本番 篇
第5章 Zoom面談~クロージング 篇
第6章 リピート化とご紹介、関係構築 篇【商品解説】
著者紹介
峯村 昌志
- 略歴
- 〈峯村昌志〉セールスパフォーマンスコンサルタント。経済セミナー講師。日経メディアプロモーション勤務。
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紙の本
お世辞抜きに「買い」の一冊。
2023/04/27 16:41
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投稿者:本好き - この投稿者のレビュー一覧を見る
刺さる箇所は多すぎて、全て取り上げられないのですが、本文のなかから、特に気になった箇所は、以下の通りです。
アプローチするうえで理想的な社長は、中小企業の創業社長、同族社長です。自社への思い入れ、成長野望や情熱が半端ないからです。
中小企業情報の入手先として有益なのは、ホームページのほかに、マイナビやリクナビなどの新人社員採用のための求人サイト。
社長テレアポに最適な曜日は、火曜と木曜が狙い目。時間帯は、断然午前中。
社長が知りたいのは、商品やサービスの内容よりも「その導入効果」、「裏付け(他社事例)」、「コスト」。
話が凍結しそうな場合は、あえてネガティブ要素を問い質す。
単なる精神論や自己啓発書を超えた、営業で結果が出るリアルなメソッドが説かれています。