「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
SLOサービスレベル目標 SLI、SLO、エラーバジェット導入の実践ガイド
著者 Alex Hidalgo (著),山口 能迪 (監修),山口 能迪 (訳),成田 昇司 (訳)
サービスレベル指標(SLI)の設定やエラーバジェットの使い方から、確率と統計を使ったSLOの活用法やSLOを組み込むアーキテクチャやシステムまで、SLO導入の実践をくまな...
SLOサービスレベル目標 SLI、SLO、エラーバジェット導入の実践ガイド
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
サービスレベル指標(SLI)の設定やエラーバジェットの使い方から、確率と統計を使ったSLOの活用法やSLOを組み込むアーキテクチャやシステムまで、SLO導入の実践をくまなく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
SREやDevOpsでの運用の要、サービスレベル目標(SLO)を詳細に解説!
サービスレベル目標(SLO)とは、ユーザーの満足度に強い相関があるメトリクスを用いた、開発と運用の目安となるものです。SLOに基づいた運用は、ユーザー視点で高い信頼性を持つサービスを提供する上で最も重要なプラクティスであるとともに、ビジネス指標に紐づく運用方法でもあります。本書は、SLOを導入する際に必要となる基礎概念、実装、文化を解説します。【商品解説】
著者紹介
Alex Hidalgo
- 略歴
- 〈Alex Hidalgo〉サイトリライアビリティエンジニア。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む