「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/07/31
- 出版社: ビーパブリッシング
- サイズ:19cm/207p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-910837-09-3
紙の本
驚くほど売れる即決プレゼン術 リモート時代はオンライン営業で勝つ! 販売実績30億円超!
「あなたは、これまでにプレゼンテーションのやり方を教わったことはありますか?」 このように質問されて、教わったことがあると回答する人は多くはないでしょう。日本の教育の場で...
驚くほど売れる即決プレゼン術 リモート時代はオンライン営業で勝つ! 販売実績30億円超!
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「あなたは、これまでにプレゼンテーションのやり方を教わったことはありますか?」
このように質問されて、教わったことがあると回答する人は多くはないでしょう。日本の教育の場でも、企業研修の中でも、プレゼンの方法を指導しているところは少ないのが現状です。そのため多くの人が「〇〇についてパワーポイントなどで解説してください」と言われても、「まず何から始めればいいんだろう……?」と悩んでしまいます。
コロナ禍はピークと比べて落ち着いてきましたが、それでもオンラインでミーティングやプロジェクトを進めている企業は増えていますし、商品説明をオンラインで実施している保険代理店も出てきています。中には、「オンラインになってからの方が売上が上がった!」というセールススタッフもいますし、本書で解説しているオンラインプレゼンを学び「サービスの成約率が3%から60%に上がり、ひと月で540万円の売上を出した!」という人もいます。
これから起業したり、自分のビジネスの幅を広げたりしたいと考えている人にとって、オンラインプレゼンのスキルは「必須科目」となっていきます。
本書では、オンラインプレゼンでどのようにすれば相手に好印象を与えられるかを説明し、営業成績を上げるためのテクニックをまとめています。オンラインだけではなく、リアルでのプレゼンにも応用できるテクニックが満載の、これからの時代に営業成績をあげるため必携の一冊です。
序章 オンラインプレゼン術は最強のビジネススキル
第1章 オンラインプレゼンのメリットとデメリット
第2章 オンライン時代に多くの方が苦戦している“売れない”という現象
第3章 即決型オンラインプレゼンテーションがあらゆるWebマーケティングの中で最も売れる理由
第4章 即決型オンラインプレゼンテーションを作る4つのステップ
第5章 洗脳級! お客様に「買わせてください」と言わせる即決型プレゼンの仕掛け
第6章 オフラインでもオンラインでも使えるトーク術5選
第7章 ワンランク上のプレゼンターを目指す!セミナーで利用できる5つのテクニック【商品解説】
目次
- 序章 オンラインプレゼン術は最強のビジネススキル
- 第1章 オンラインプレゼンのメリットとデメリット
- 第2章 オンライン時代に多くの方が苦戦している“売れない”という現象
- 第3章 即決型オンラインプレゼンテーションがあらゆるWebマーケティングの中で最も売れる理由
- 第4章 即決型オンラインプレゼンテーションを作る4つのステップ
- 第5章 洗脳級! お客様に「買わせてください」と言わせる即決型プレゼンの仕掛け
- 第6章 オフラインでもオンラインでも使えるトーク術5選
- 第7章 ワンランク上のプレゼンターを目指す!セミナーで利用できる5つのテクニック
著者紹介
川瀬 翔
- 略歴
- 1991年生まれ、三重県出身。株式会社HUUK代表取締役。
小規模から5000人以上の登壇を数多く経験し、述べ50万人以上の来場実績を誇る。講演会を通しての販売実績は累計50億円以上にものぼる。話し方のプロフェッショナルとして活躍し、セールス、マーケティング、スピーカートレーニングを実施。スティーブ・ウォズニアック(Appleの創設者)、ロバート・キヨサキ(不動産投資)、ランディー・ザッカーバーグ(FaceBook創業者の姉)など数々の日本初来日の著名人を招き大型イベントの成功に導いている。現在は、企業へのコンサルティングや顧問として利益・売上の最大化のためのビジネス戦略を提供している。YouTubeでは「しゃべくり社長」としてビジネススキルを発信し、多くのファンを持つ。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む