「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発売日:2023/08/07
- 出版社: 明治図書出版
- サイズ:26cm/126p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-18-367224-7
紙の本
中学校国語科「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体的な充実を通じた授業改善 第2学年
中学校国語科の日常の授業の中で「個別最適化」と「協働的学び」を一体的に充実させ、全ての子供たちの可能性を引き出すことを強く意識し、授業改善を図るための具体例を示す。第2学...
中学校国語科「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体的な充実を通じた授業改善 第2学年
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
中学校国語科の日常の授業の中で「個別最適化」と「協働的学び」を一体的に充実させ、全ての子供たちの可能性を引き出すことを強く意識し、授業改善を図るための具体例を示す。第2学年の授業改善プランを紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
学習指導要領が示す資質・能力を確実に育成し、生徒一人一人を豊かな学びへと導くためには「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体的な充実を通じた授業改善が欠かせない。ICTを効果的に取り入れながら、領域別に授業づくりの具体を示した。【商品解説】
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む