「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/09/19
- 出版社: 日刊工業新聞社
- サイズ:21cm/182p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-526-08293-1
読割 50
紙の本
限界利益〈見積・分析〉をうまく使って「売上アップ!」 利益と付加価値を生み出す原価計算・経営改善テクニック
著者 堀口 敬 (著)
限界利益をうまく使うことによって経営改善を行うための指南書。限界利益を意識した見積・価格設定などにより、生産性をアップして売上を伸ばし、効果的に付加価値を生み出すポイント...
限界利益〈見積・分析〉をうまく使って「売上アップ!」 利益と付加価値を生み出す原価計算・経営改善テクニック
限界利益(見積・分析)をうまく使って「売上アップ!」 利益と付加価値を生み出す原価計算・経営改善テクニック
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
限界利益をうまく使うことによって経営改善を行うための指南書。限界利益を意識した見積・価格設定などにより、生産性をアップして売上を伸ばし、効果的に付加価値を生み出すポイントを解説する。ポイントチェック表も掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
「限界利益」をうまく使うことによって経営改善を行なうための指南書。徹底的に実務に絞ったシンプルでわかりやすい解説が特徴。【商品解説】
著者紹介
堀口 敬
- 略歴
- 〈堀口敬〉北海道出身。沖電気工業(株)に入社。原価企画部長などを経て、2003年経営コンサルタントとして独立。著書に「すらすら生産管理」「儲かる工場への挑戦」他。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む