- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/09/09
- 出版社: ビジネス教育出版社
- サイズ:21cm/289p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8283-0914-9
読割 50
紙の本
インナーブランディングのすすめ 共感され選ばれる企業へ
著者 鈴木 誠一郎 (著)
無形資産価値を増大させ、企業の永続的業績向上の基盤を構築するための活動「インナーブランディング」。その定義や効果、実践法を解説する。4つの事例紹介も収録。【「TRC MA...
インナーブランディングのすすめ 共感され選ばれる企業へ
インナーブランディングのすすめ 共感され、選ばれる企業へ
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
無形資産価値を増大させ、企業の永続的業績向上の基盤を構築するための活動「インナーブランディング」。その定義や効果、実践法を解説する。4つの事例紹介も収録。【「TRC MARC」の商品解説】
スターバックス ANA ケンタッキー・フライド・チキンなど名だたる企業が重視するインナーブランディングを今こそはじめよう!【商品解説】
著者紹介
鈴木 誠一郎
- 略歴
- 〈鈴木誠一郎〉福岡県出身。日本大学商学部会計学科卒。株式会社ブライトンパートナーズ代表取締役。インナーブランディング研究協会founder兼会長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む