「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/09/20
- 出版社: 朝日新聞出版
- サイズ:19cm/277p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-02-332294-3
読割 50
紙の本
顧客の「買いたい」をつくるKPIマーケティング
著者 佐藤 義典 (著)
売上はお客様の「買いたい」の結果として上がる数字。売上を追うことの3つのデメリットを示し、顧客の急所に刺さるマーケティング戦略のつくり方を、ウタマロ石けん、クラゲ水族館な...
顧客の「買いたい」をつくるKPIマーケティング
顧客の「買いたい」をつくる KPIマーケティング
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
売上はお客様の「買いたい」の結果として上がる数字。売上を追うことの3つのデメリットを示し、顧客の急所に刺さるマーケティング戦略のつくり方を、ウタマロ石けん、クラゲ水族館などの企業事例とともに解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
「売上」をKPI(重要業績評価指標)にすると、不正が横行する。なぜか? それは「売れさえすれば何をしてもいい」といっているに等しいから。では、どんな数字をKPIにすればいいのか? 現場で本当に使えるKPIのつくり方を解説する。【商品解説】
「売上」をKPI(重要業績評価指標)にすると、不正が横行する。なぜか? それは「売れさえすれば何をしてもいい」といっているに等しいから。では、どんな数字をKPIにすればいいのか? 現場で本当に使えるKPIのつくり方を解説する。【本の内容】
著者紹介
佐藤 義典
- 略歴
- 〈佐藤義典〉米国ペンシルバニア大ウォートン校MBA。ストラテジー&タクティクス株式会社代表取締役社長。中小企業診断士。著書に「図解実戦マーケティング戦略」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む