「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 取扱開始日:2024/01/26
- 出版社: 創成社
- サイズ:21cm/237p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-7944-2624-6
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
従業員のエンパワーメントは、今日の企業経営において、どの程度効果があるのか。エンパワーメントが効果をもたらすまでのプロセスに注目し、そのプロセスの中心である心理的エンパワーメントの媒介効果を分析する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章
- はじめに
- 0−1 本書の目的
- 0−2 本書の構成
- 第1章 エンパワーメント研究の視点
- 1−1 エンパワーメント概念のアウトライン
- 1−2 エンパワーメントの今日的な意義
- 1−3 エンパワーメント研究における本書の位置づけ
- 1−4 エンパワーメント研究の課題
- 1−5 本章のまとめ
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む