「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- 発売日:2024/06/21
- 出版社: 日本能率協会マネジメントセンター
- サイズ:188×130mm/224ページ
- ISBN:978-4-8005-9228-6
紙の本
コピーライティング100の法則新刊
著者 山本 琢磨 (監修)
思わず手に取りたくなる、買いたくなる商品には、優れたキャッチコピーやセールスコピーが付き物です。こうした売れる商品、思わず買いたくなるコピーライティングの100の法則をま...
コピーライティング100の法則
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
思わず手に取りたくなる、買いたくなる商品には、優れたキャッチコピーやセールスコピーが付き物です。
こうした売れる商品、思わず買いたくなるコピーライティングの100の法則をまとめ、解説していきます。【商品解説】
目次
- 第1章 コピーライティングの基礎知識
- 第2章 必ず押さえておきたいライティング技術
- 第3章 読まれるセールスライティング技術
- 第4章 購買につなげるレイアウトの法則
- 第5章 精読率を上げるキャッチコピーのつくり方
- 第6章 デジタル時代のコピーライティング
- 第7章 マイクロコピーはコピーライティングの新セオリー
- 第8章 マイクロコピーから学ぶ 言葉の技法
- 第9章 覚えておきたい広告心理学
著者紹介
山本 琢磨
- 略歴
- 株式会社オレコン代表取締役 1978年生まれ、京都府出身。デジタルマーケター、グロースハッカー。ビジネス効率化のエキスパート。
これまでにWebデザイン、マイクロコピー、トラストフォーマットなど、ウェブページのA/Bテストやデータ分析に裏付けた改善方法で、3,278社以上の企業にトレーニングを実施。2017年からは、国内初となるマイクロコピーライティングのワークショップを開催。全国の経営者、通販ビジネス事業者を中心に、クライアント企業2,364社以上でテストを実施し、自社においては国内外の1,663を超える事例検証を行っている。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む