サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】9/1~ 最大10,000ポイントプレゼントキャンペーン~買えば買うほど当選確率アップ~(~9/30)

【HB】9/1~ 最大10,000ポイントプレゼントキャンペーン~買えば買うほど当選確率アップ~(~9/30)

目次

  • 序章 問題提起と本書の構成
    • 第1節 問題の所在
    • 第2節 本書の構成
  • 第1章 グローバル化研究の展開
    • 第1節 小売企業のグローバル化研究の限られた蓄積
    • 第2節 類型化論
    • 第3節 国際マーケティング論における標準化−適応化問題
    • 第4節 国際化プロセス論
    • 第5節 既存理論を越えて
  • 第2章 研究の視角と方法
    • 第1節 分析フレーム
    • 第2節 分析の特性
  • 第3章 わが国小売企業のグローバル化実態
    • 第1節 出店行動のグローバル化
    • 第2節 商品調達行動のグローバル化
  • 第4章 国際流通グループ・ヤオハンのグローバル行動
    • 第1節 ヤオハンの海外出店行動
    • 第2節 海外での商品調達行動
  • 第5章 「良品計画」のグローバル行動
    • 第1節 「無印良品」作りと明確なコンセプト
    • 第2節 素材でのわけの追求
    • 第3節 開発輸入の深まりと海外出店
  • 第6章 グローバル・モデル
    • 第1節 2つの純粋グローバル
    • 第2節 グローバル・パス
    • 第3節 グローバル駆動力
    • 第4節 グローバル・ジレンマ
    • 第5節 グローバル・ジレンマと市場の共通化
  • 結章 小売企業グローバル化の構図
    • 第1節 純粋グローバルへの道
    • 第2節 グローバル行動の到達点