サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

目次

自由すぎる公式SNS「中の人」が明かす企業ファンのつくり方

  • 日経トレンディ(編集)/ 日経クロストレンド(編集)
    序章<今こそ企業は人気SNS「中の人」に学べ>

    第1章<「中の人」が語る 人気SNSのつくり方>
    ●セガグループ「中の人」編
    350以上のアカウントを保有。管理する仕組みとは。
    どこまで「個」を出すべきか。適切なバランスは。
    ●東急ハンズ「中の人」編
    開設10年超でたどり着いた企業アカの作法10カ条とは。
    ファンとのコミュニケーションで大切にしていることは。
    ●キングジム「中の人」編
    堅い企業イメージをどのように払拭するか。
    バズるツイートを予想してつくることができるか。
    ●井村屋「中の人」編
    Twitterを販促ではなく、ブランディングと言い切るワケは。
    SNSトラブル回避のための4つのルールとは。
    ●タカラトミー「中の人」編
    ユニークな企画やコラボイベントを成功させるコツは。
    偶然のトレンドを捉え、バズ化するために必要なことは。
    ●タニタ「中の人」編
    シャープさんとのコラボ再現即興劇が生まれた理由は。
    「中の人」なのにフリーランスになったワケとは。

    コラム<6人の「中の人」がオススメ! 今、フォローしたい企業公式アカ>

    第2章<6人の「中の人」がファンに愛されるワケ>
    ●さとなお氏が語る! ファンベース時代のSNS活用のカギ

    ●特別座談会! 企業が愛されるために「中の人」が大切にしていること

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。