目次
グローバル・マーケティング論
- 古川 裕康(著)
- グローバル・マーケティングの役割と進化
- 第1章 マーケティングと国際化
- 第2章 グローバル・マーケティングへの進化
- グローバル・マーケティングの展開プロセス
- 第3章 EPRGプロファイル
- 第4章 日本企業の抱える課題
- 第5章 ブランド・コンセプト
- 第6章 アーキテクチャとデザイン
- 市場参入のモチベーションと形態
- 第7章 市場参入
- 市場環境
- 第8章 CAGEモデル
- 第9章 環境要因
- 第10章 カントリー・オブ・オリジン(COO:Country Of Origin)
- 第11章 カントリー・バイアス
- 第12章 文化研究の変遷
- 第13章 国民文化研究への批判と進化
- 環境適合とグローバル・マーケティングへの反映
- 第14章 グローバルSCM
- 第15章 サービスのグローバル化
- 第16章 グローバル・プライシング
マーケティング・広告 ランキング
マーケティング・広告のランキングをご紹介しますマーケティング・広告 ランキング一覧を見る