サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

目次

小売DX大全 オムニチャネルの実践と理論

  • 逸見 光次郎(編著)/ 中見 真也(編著)/ 日本オムニチャネル協会(監修)
    第 1 章 小売DXの動向
    DX前史としての日本小売業の歴史/小売業の業種別・商品別概況
    DX進展の目安となるEC化率/食品スーパー/ホームセンター
    家電大型専門店/ドラッグストア/百貨店/衣料品店/コンビニエンスストア
    専門店/ショッピングセンター/海外の小売業およびECの状況(米・欧・中) ほか

    第 2 章 小売DX・オムニチャネルの理論
    オムニチャネルとは何か/オムニチャネルを形成する3つの要素
    小売DXへの3段階/カスタマー・ジャーニー/顧客戦略に求められるIMC ほか

    第 3 章 小売DX実践者たちの議論
    オムニチャネル時代の商品・売り場・販促・カスタマーサービス・物流・管理
    定義を変えた「売り場」/メーカー直販(D2C)/キタムラとサンリオのオムニチャネル戦略
    カスタマー・サービスがハブとなる/進化する物流/管理部門が抵抗勢力になる理由 ほか

    第 4 章 小売DXを取り巻くIT動向
    ショッピングカートシステム/周辺システム/小売DXを支えるデジタルテクノロジー ほか

    第 5 章 小売DX人材になるために
    小売経営者・ミドルマネジメント・現場スタッフはどう変わるべきか

    第 6 章 小売DX・オムニチャネル時代の未来

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。