サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

目次

    序章|地域ブランド米と産地の問題
     Ⅰ|場、地名、風土性
     Ⅱ|食と農についての基本事項
    第一章|郡山米から「あさか舞」へ
     Ⅰ|安積平野での米作りの背景
     Ⅱ|「あさか舞」の誕生と展開
     Ⅲ|「あさか舞」販売量の推移
     Ⅳ|立場で異なる認識と認知度
    第二章|「あさか舞」の生産・流通・販売
     Ⅰ|あさか米穀の先駆性
     Ⅱ|原郡山市長のトップセールス
     Ⅲ|農産物直売所ベレッシュの信念
     Ⅳ|田中製粉の米粉と地域貢献
     Ⅴ|佐久間農園の大規模稲作
    第三章|農協がブランド化する「あさか舞」
     Ⅰ|作付・流通・販売での戦略
     Ⅱ|カントリーエレベーターの役割変更
     Ⅲ|農協広報誌に見る「あさか舞」
     Ⅳ|PB商品への「あさか舞」の利用
    第四章|「あさか舞」を使った地産品
     Ⅰ|米加工品・米粉加工品
     Ⅱ|フルラージュの米粉と職人感覚
     Ⅲ|中郷園がこだわる「硬い」お茶
     Ⅳ|渡辺酒造の地酒と防災意識
    第五章|農村女性の6次化と農産加工
     Ⅰ|農村女性による起業
     Ⅱ|花かつみ農産加工の自信
     Ⅲ|ママリン食彩工房の自負
    第六章|「ASAKAMAI 887」生産に挑む
     Ⅰ|郡山に登場したプレミアム米
     Ⅱ|徹底したイメージ戦略
     Ⅲ|稲の栽培歴と農業技術指導
     Ⅳ|特栽農家、遠藤さんの技と勘
     Ⅴ|西部農業倉庫の位置づけ
    |
     Ⅵ|「887」と「あさか舞」
    |
    終章|郡山産米の意義、課題、展望
     Ⅰ|ブランド化の実情と方策提言
     Ⅱ|郡山産米の「空間の生産論」
    あとがき
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。