サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

3日間限定!5周年記念!5倍ポイントキャンペーン(0522-0524)

5周年記念!5倍ポイントキャンペーン(0522-0524)

hontoレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー1件

みんなの評価2.5

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
1 件中 1 件~ 1 件を表示

2017/03/29 10:35

投稿元:ブクログ

「業界1位」を印象づけるキーワードでコンテンツを構築する。
競合他社と差をつける戦略・戦術・戦闘の3段階
1・ターゲット 誰にマーケティング活動をフォーカスするのか
2.マーケティング対象商品 どの製品にマーケティング努力を集中するのか
3.メッセージ 伝達するメッセージを絞り込み、どの様にとがらせるのか
4.予算配分 どの施策にどれだけの予算や努力を配分するのか
競争優位を築くための13の視点でナンバーワンになれる領域を見つけだす。P114
視点1.安い・早い・便利を訴求する事で、これらの価値を提供する企業として、自社がもっとも優れていると伝えられないか
視点2.専門性や技術力、品質の高さで
視点3.顧客への深い理解、完全個別対応を訴求する事で、
視点4.競争力の高い商品にマーケティング資源を集中させ、競争企業に露出量で勝り「この商品なら○○」というポジションを築けないか
視点5・競合企業が積極的にアピールしていない商品に、マーケティング資源を集中させることで、優位性を築けないだろうか?
視点6.協業企業より実績が多い熟知している客層は
視点7.競合他社が手薄になっている客層は
4~7は絞込み
視点8シェア上位企業の弱点は
視点9.自社よりも規模が小さい・体力がない企業のみと戦えないか?


ウエッブサイトは5段階に分類できる。P152
レベル1 会社案内型
レベル2 商品カタログ
レベル3 潜在ニーズ発掘型
レベル4 潜在ニーズ啓蒙型
レベル5営業活動連動型

1 件中 1 件~ 1 件を表示