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みんなの評価2.5
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評価内訳
2020/09/29 18:51
投稿元:
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タイトルに惹かれ、仕事に役立てたいと思い購入。 会社相手や対面の営業ではないので、今の自分には関係ないところも多かった。 すでに有名なテクニックもたくさんあったが、いくつか使ってみたいと思う点も。 自分の仕事に置き換えて、活かしてみたい。
2020/11/23 14:52
枠組み転換すれば、奇跡の合意もできる。 予算外のサービスを売るには 利害という枠組みでは合意は取れない。 明日、メンバーに聞こう。 予算外のお客様で相場を伝えてないお客様はいる? そこで相場という枠組みに話を転換する。 例 業界の価格相場は100万円 同品質を50万円で提供できる会社はそもそもない。 この枠組みで対話をすれば 相手かわどうすれば100万円を出せるか?ではなく 課題解決の枠組みに変わる可能性を生じさせられる ※ハーバード大学の交渉学で提唱されている 世界最先端の交渉手法