“マーケティング・広告”に関連する経済・ビジネスの紙の本の一覧
“マーケティング・広告”に関連する経済・ビジネスの紙の本を6件掲載しています。1 ~ 6 件目をご紹介します。
UX実践者のためのプロダクトマネジメント入門 新刊
- クリスチャン・クラムリッシュ (著)
- 税込価格:3,080円
- 出版社:ビー・エヌ・エヌ
- 発売日:2024/05/28
- 発送可能日:1~3日
アートディレクターの流儀 考え方・つくり方のデザインストーリー 新刊
- MdN書籍編集部 (編)
- 税込価格:3,850円
- 出版社:エムディエヌコーポレーション
- 発売日:2024/05/24
- 発送可能日:24時間
クリティカル・マーケティング ここが変だよ?!マーケティング 新刊
- 首藤 禎史 (編著)
- 税込価格:3,190円
- 出版社:創成社
- 取扱開始日:2024/05/16
- 発送可能日:1~3日
ケースブックオムニチャネルと顧客戦略の現在 新刊
- 近藤 公彦 (編著)
- 税込価格:3,300円
- 出版社:千倉書房
- 発売日:2024/04/26
- 発送可能日:1~3日
検索結果 6 件中 1 件~ 6 件を表示 |
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。