“マーケティング・広告”に関連するオンデマンドブックの紙の本の一覧
“マーケティング・広告”に関連するオンデマンドブックの紙の本を3件掲載しています。1 ~ 3 件目をご紹介します。
【オンデマンドブック】「解体親書」マルちゃん正麺編 (実践経営技術としてのマーケティングを問うシリーズ(NextPublishing))
- 株式会社ドゥ・ハウス(著者)
- 税込価格:990円
- 出版社:ドゥ・ハウス[NextPublishing]
- 発売日:2016/08/31
- 発送可能日:要確認
【オンデマンドブック】生活者の声から新商品アイデアを生み出す (実践経営技術としてのマーケティングを問うシリーズ(NextPublishing))
- 舟久保 竜(著者)
- 税込価格:990円
- 出版社:ドゥ・ハウス[NextPublishing]
- 発売日:2016/08/31
- 発送可能日:要確認
【オンデマンドブック】消費者の意見を聞いてはいけない。 (実践経営技術としてのマーケティングを問うシリーズ(NextPublishing))
- 稲垣 佳伸(著者)
- 税込価格:990円
- 出版社:ドゥ・ハウス[NextPublishing]
- 発売日:2016/08/31
- 発送可能日:要確認
検索結果 3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。