「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
コンテンツ・デザインパターン
著者 吉澤 浩一郎 (著)
自社商品やサービスを売れるようにするために「誰に・何を・どのように」伝えていくべきかという流れとパターンを体系化。具体的なコンテンツのつくり方を、国内外の135社159例...
コンテンツ・デザインパターン
コンテンツ・デザインパターン
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
自社商品やサービスを売れるようにするために「誰に・何を・どのように」伝えていくべきかという流れとパターンを体系化。具体的なコンテンツのつくり方を、国内外の135社159例とともにわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
SEOにはじまり、SNSやコミュニティにおけるコミュニケーションにおいて必須なものとしてコンテンツの価値に注目が集まっています。しかし、「どうすればコンテンツをつくれるのか?」「どのようなコンテンツをつくればいいのか?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。本書では、自社商品やサービスを売れるようにするために「誰に・何を・どのように」伝えていくべきかという流れとパターンを体系化し、具体的なコンテンツのつくり方をまとめています。国内外の135社159例という豊富な事例を収録し、わかりやすく解説。Webマーケティング担当者必携の1冊です。
【本の内容】
著者紹介
吉澤 浩一郎
- 略歴
- 〈吉澤浩一郎〉マーケティング・プランナーを経て、株式会社シンクジャムを共同設立。Real×Internetのわかるプランナーとして、大手企業のプロジェクトに参画。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む