サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

  1. hontoトップ
  2. 電子書籍
  3. 経済・ビジネス
  4. 経済
  5. 技術評論社
  6. 売れるランディングページ改善の法則
  • みんなの評価 5つ星のうち 4 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 販売開始日: 2023/04/28
  • 出版社: 技術評論社
  • ISBN:978-4-297-13489-1

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

一般書

電子書籍

売れるランディングページ改善の法則

著者 著者:株式会社テマヒマ 平岡大輔

(概要)※この商品は固定レイアウトで作成されており,タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また,文字列のハイライトや検索,辞書の参照,引用...

もっと見る

売れるランディングページ改善の法則

税込 2,200 20pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
「e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 48.1MB
Android EPUB 48.1MB
Win EPUB 48.1MB
Mac EPUB 48.1MB

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

(概要)

※この商品は固定レイアウトで作成されており,タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また,文字列のハイライトや検索,辞書の参照,引用などの機能が使用できません。

※PDF版をご希望の方は Gihyo Digital Publishing ( https://gihyo.jp/mk/dp/ebook/2023/978-4-297-13490-7 )も合わせてご覧ください。

インターネットでの販売において非常に重要なのが、LP(ランディングページ)です。LPは、SNSや広告等からユーザーを誘導し、商品やサービスを紹介、購入や契約まで持っていくための重要な要素です。しかし、こうしたLPが本当に有効な形で制作されているかといえば、そうでない例が多々見受けられます。それは、LPの重要性が認知されておらず、またLPによってコンバージョンへとつなげるための法則を理解することなく作られていることが理由です。本書では、前半で「ネットで売れるか売れないかはLPで決まる」ということを伝え、売れるLPに改善するための7つのSTEPを紹介します。後半では、それらのSTEPの詳細を解説し、実際に取り組むことによって売れるLPに変身させます。マーケター必読の1冊です。


(こんな方におすすめ)

・ランディングページを改善したいWeb担当者、Webマーケター、経営者


(目次)

●第1章 なぜランディングページが重要なのか?

 どれだけ広告しても売れない理由

 web集客の要ランディングページとは

 ランディングページを改善する必要性

 LP改善によるメリット

●第2章 売れるランディングページの3要素

 よくあるLP改善と売れるLP改善の違い

 課題を解決するベネフィット

 信用を作るコンテンツ

 買いやすくするオファー

 効果的なLP改善のステップとは

●第3章 LP改善チャレンジSTEP(1)実践的リサーチ

 STEP(1)実践的リサーチ

 action1 顧客を知るための情報を集める

 action2 商品を知るための情報を集める

 action3 競合を知るための情報を集める

●第4章 LP改善チャレンジSTEP(2)テコ入れ対象の整理

 STEP(2)テコ入れ対象の整理

 action1 課題をリストアップする

 action2 課題に優先順位をつける

●第5章 LP改善チャレンジSTEP(3)シナリオの再設計

 STEP(3)シナリオの再設計

 action1 シナリオのタイプを選ぶ(顕在層向け)

 action2 シナリオのタイプを選ぶ(潜在層向け)

●第6章 LP改善チャレンジSTEP(4)ファーストビューエリアの再設計

 STEP(4)ファーストビューエリアの再設計

 action1 キャッチコビーを作る

 action2 メインビジュアルを探す

 action3 構成案を作る

●第7章 LP改善チャレンジSTEP(5)オファーエリアの再設計

 STEP(5)オファーエリアの再設計

 action1 オファーを決める

 action2 オファーエリアを構成する

●第8章 LP改善チャレンジSTEP(6)コンテンツエリアの再設計

 STEP(6)コンテンツエリアの再設計

 action1 興味づけコンテンツを構成する

 action2 価値訴求コンテンツを構成する

 action3 証拠コンテンツを構成する

●第9章 LP改善チャレンジSTEP(7)ランディングページのデザイン

 STEP(7)売れるランディングページのデザイン

 action1 注意を促すデザインにする3つのタスク

 action2 理解を促すデザインにする2つのタスク

 action3 行動を促すデザインにするタスク

 action4 構成案を仕上げる

●第10章 売れるランディングページを完成させるABテスト

 ABテストが売れるLP改善を成功させる

 売れるLP改善の検証と改善

●第11章 ランディングページの成果を最大化する方法

 顧客化効率をUPするターゲット別LP

 成果を最大化する記事LP

 売れるランディングページからすべてが始まる

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2023/05/12 07:35

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。