サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. ジュンク堂書店 難波店
  5. 『人の話は聞くな。 予約3ケ月待ちの占い師が教える超開運法』 著者・油井秀允 トーク&サイン会

イベント ジュンク堂書店  難波店

開催日時:2023年07月01日(土) 14:00~

『人の話は聞くな。 予約3ケ月待ちの占い師が教える超開運法』 著者・油井秀允 トーク&サイン会

『人の話は聞くな。 予約3ケ月待ちの占い師が教える超開運法 金運、仕事運、対人運が劇的にアップするコミュニケーション術』(ビジネス社)の刊行を記念し、著者の油井秀允さんによるトークショーを開催いたします。
書籍の内容に沿ったお話や開運のヒントといった、様々なトークが展開される予定です。どうぞお気軽にご参加くださいませ。

また、トークイベント終了後には油井さんによるサイン会を予定しております。
参加券をお持ちの方のみご参加いただけます。
参加券はジュンク堂書店難波店にて、本書一冊のご購入につき、一枚お渡しいたします。


■会場… 3階カウンター前特設会場。入場無料(定員20名)
■受付… 3階カウンターにて。電話予約可(06-4396-4771)
ジュンク堂書店難波店 TEL 06-4396-4771


【商品解説】
どうでもいい人の話を聞かないようにするだけで、時間を奪っていく「時間泥棒」や、心を疲弊させる「面倒な人」がウソのように消えていく。金運、仕事運、対人運が劇的にアップするコミュニケーション術を紹介する。
話が通じない人と話すのをあきらめるだけで、運は良くなる。金運、仕事運、対人運が劇的にアップするコミュニケーション術金運が上がる人の話し方はココが違う! 運勢好転のカギは話し方にあり。大切なのは「聞く力」より「聞く相手」
□挨拶だけでどうでもいい人をかわす方法
■金運の上がる人は目下の人を大切にする人
□宝くじ高額当選者の性格が悪いのはなぜ?
■他人の期待に応えるのをやめると運は良くなる
年2億円稼ぐ占い師が教える常識破りの会話術! 「誰とでも仲良く、誰にでも丁寧に」なんてことをやっていたら、体力も精神力も根こそぎ持っていかれてしまいます。だから、どうでもいい人と関わる時間を減らし、あなたが大切に思う人との時間を増やすことが必要。それだけで、運気が上がっていく土台ができあがるのです。
そのための、人に嫌われても生き方が楽になる会話術とは? 誰の話をどう聞けば人生が好転するのか? 「運が悪い人」をかわす9つのテクニックとは? 「見た目」開運鑑定師にして、「姓名判断」を中心に、5つの占術を駆使する超・人気占い師が、過去の常識や価値観をぶち壊し、「運気が上がる」新時代の話し方をお届けします。これであなたが「運が上がる人」になること、間違いなし!

【著者略歴】
油井秀允(ゆい・ひでまさ)
1975年山形県生まれ。「人の話を聞かない」鑑定が話題の、年2億円稼ぐ人気占い師。。鑑定歴18年、延べ13000名以上の人を鑑定してきた実績をもつ。2005年、web上に姓名判断サイトを立ち上げたところすぐに人気となり、「一度占ってもらうと二度と運勢が悪くならない」と評判になる。現在は、対面鑑定の予約は3ヶ月待ち、また対面鑑定の他、次世代の占い師を応援し、育成する「人気占い師養成講座」も根強い人気を呼んでいる。          
著書に、『てっとり早く見た目で運がよくなる本』(プレジデント社)などがある。

2023/06/04 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。