サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

お知らせ 開催終了 ジュンク堂書店  盛岡店(書籍)/MARUZEN 盛岡店(文具)

開催日時:2024年01月02日(火)~2024年01月07日(日)

【福袋で福をつかもう】丸善福袋2024のご案内

MARUZEN盛岡店では、2024年1月2日より、4種類の福袋を販売いたします。
何本でも欲しいガラスペン、今大人気のドイツのメーカー「カヴェコ」の万年筆、手紙の封筒に蝋で封をするためのシーリングワックス福袋は、自分でオリジナルのワックスを作る事ができます。手紙だけでなく、ラッピングのリボンを留めたり、ワインの瓶にオリジナルのラベルを貼ったり、使い方は様々です。そしてスタイリッシュなブラック透明軸の万年筆は、パイロットカスタム74。コンバーター付きで、ペン先は14金。どなたの手にもフィットするちょうど良い大きさで、本格派の書き心地です。
新しい年を文房具福袋で福をつかんで下さい。
なお、12月31日まで福袋のご予約を承っております。ご予約の際には前金が必要となりますので、予めご了承ください。

※年末年始の営業案内
MARUZEN盛岡店およびジュンク堂書店盛岡店は、12月31日は10時から18時までの短縮営業、元日1月1日を休業とさせていただきます。1月2日10時より通常営業いたします。

2023/12/25 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。