サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. 丸善 仙台アエル店
  5. 三人称 鉄塔(賽助)さん『手持ちのカードで、(なんとか)生きてます。』(河出書房新社)大ヒット記念!書籍&サイン入りカードお渡し会 in仙台

イベント 開催終了 丸善  仙台アエル店

開催日時:2024年04月13日(土) 11:00~16:00

三人称 鉄塔(賽助)さん『手持ちのカードで、(なんとか)生きてます。』(河出書房新社)大ヒット記念!書籍&サイン入りカードお渡し会 in仙台

ゲーム実況グループ「三人称」のメンバー「鉄塔」として活動する傍ら、「賽助」の名前で小説、エッセイを執筆されている、三人称 鉄塔(賽助)さん『手持ちのカードで、(なんとか)生きてます。』(河出書房新社)大ヒット記念!書籍&サイン入りカードお渡し会 in仙台の開催が決定いたしました!

【日時】 2024年4月13日(土)11:00~16:00 
【会場】 AER特設会場(〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1) 1階アトリウムへ集合いただきます(※下記にて集合時間をご確認ください)
【参加料】 1,562円(税込) ※別途システム利用料等がかかります 
【イベント内容】 本人より書籍+サイン入りポストカードをお渡し
【参加方法】 ローソンチケットにて、イベント参加券を先着販売いたします。丸善仙台アエル店での店頭、電話での受付はございません。
< Lコード : 22446 >
【受付期間】 2024年3月20日(水)10:00~4月11日(木)23:59

・お申込にはローソンチケットの会員登録が必要です。必ずご自身の情報をご登録のうえ、ご自身の名前でお申込ください。
・ご購入、ご参加はお1人1枚に限ります。また、いかなる理由でもご入金後のキャンセル・返金は承れません。
・販売は先着順となります。既定の枚数に達し次第、イベント参加券の販売は終了します。
・お申し込みにあたっては、このページのすべての内容に同意頂いたものとみなします。
・イベント当日までにこのページで集合時間をご確認ください。

ローソンチケット情報ページ

【集合時間】
・受付番号ごとに集合時間が異なりますので、必ずご確認の上1階アトリウムにお集まりください。
・店内には集合時間までお待ちいただくスペースがありません。混雑防止のため、集合時間に合わせてのご来店をお願いいたします。
・集合時間の指定・変更はできません。指定の時間内に来られない場合は、ご来場時点の最後尾に並んでいただく、もしくはイベントにご参加いただけない可能性があります。
・イベント参加券に記載の受付番号は集合時間の目安であり、イベント参加の順番とは異なります。

       1- 50番      10:50
       51-100番     11:10
      101-150番    11:25
      151-200番    11:40
      201-250番    11:55
      251-300番    12:10
      301-350番    12:25
      351-400番    12:40

      401-450番    14:00
      451-500番    14:20
      501-550番    14:35
      551-600番    14:50
      601-650番    15:05
      651-700番    15:20
      701-750番    15:35
      751-800番    15:50


【注意事項】
・当日券は販売いたしません。
・チケットの転売、譲渡、複製、偽造行為は一切禁止です。それらの行為が発覚したイベント参加券は無効となり、入場をお断りいたします。また、それらの禁止行為により発生したトラブル等には一切関与いたしません。
・イベント参加券の提示がない、スタッフの指示に従っていただけない場合、イベントへの参加はお断りいたします。また、それらの禁止行為により発生したトラブル等には一切関与いたしません。
・中学生以上のご参加にはイベント参加券が必要です。
・小学生以下はイベント参加券をお持ちの大人1人につき3人まで同伴いただけます。
・お子様がご自身名義のイベント参加券をお持ちの場合、整列は保護者様と一緒にしていただけますが、イベント会場内にはイベント参加券1枚につき1名限りの入場とさせていただきます。参加券をお持ちでない保護者様は会場出口でお待ちください。
・ポストカードのサインは事前に入れていただきます。
・対象書籍にサインは入りません。
・お手紙は直接ご本人にお渡しいただけます。その他のプレゼントはご遠慮ください。
・ご希望の方は握手もしていただけます。
・イベント日以前の商品の事前お渡しは承っておりません。
・急な変更やお知らせなどは、随時丸善仙台アエル店の店舗ページにアップいたします。開催当日までご確認をお願いいたします。


【その他】
イベントに来られなかった場合、イベント参加券は無効となり、ご返金はいたしかねます。ただし、不参加のお客様でイベント当日までに丸善仙台アエル店にてお電話にてご連絡をいただいた場合は、対象商品とポストカードをお取り置きのうえ、参加券と引き換えで後日お渡しいたします。イベント不参加の場合も参加券を処分しないようご注意ください。また、遠方の方はご購入の確認が取れ次第、着払いで発送いたします。お申し出がない場合の対応は致しかねますのであらかじめご了承下さい。


【イベント当日に関する注意事項】
・会場内外では、スタッフの指示および注意事項に従ってください。従っていただけない場合、イベントを中止もしくは退場していただく場合があります。
・当日は大きな荷物はあらかじめコインロッカー等にお預けいただき、イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しください。
・イベント実施にあたって不適切とスタッフが判断したものを身にまとったり、持ち込むことは禁止です。
・お客様ご自身による会場内撮影および録音・録画行為は禁止です。
・スムーズな運営のため、イベントの際に係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・ご来場者の安全確保のため、災害や天候、会場の混雑状況等により、やむを得ずイベントが変更、中止になることがあります。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが変更、中止になった場合でも交通費・宿泊費等の補償はございませんので予めご了承ください。
・会場での撮影および録音・録画行為は禁止させていただきます。
・会場内外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自で管理してください。


●お客様におかれましては、下記のご協力をお願いいたします●
・会場にて手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・ご参加者様のマスク着用は個々のご判断にお任せいたします。
※当日、発熱、咳、全身痛等の症状がある場合、体調が優れない場合、大変申し訳ございませんが参加を見合わせていただきますようお願いいたします。


【お問い合わせ先】丸善仙台アエル店 022-264-0151

2024/03/17 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。