サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

目次

コールセンター白書2023

  • 月刊コールセンタージャパン編集部・編
    第1章:国内コールセンターのマネジメント課題
    第1節:生成AIの顧客接点活用
    第2節:コールセンター/CRM関連IT市場動向
    第3節:コールセンター採用時の時給/月給調査
    第4節:全国スーパーバイザー/リーダー意識調査

    第2章:国内コールセンターの実態
    第1節:基礎データ
    第2節:運営
    第3節:ITソリューション
    第4節:CX向上施策(チャネル、VOC、KPI)

    第3章:コールセンター利用者調査
    第1節:消費者調査(全業種)
    第2節:業種別(通信販売、携帯通信、生命保険/損害保険、クレジットカード)
    第3節:メール(問い合わせフォーム)/有人チャット/チャットボット・LINEボット

    第4章:コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証
    第1節:アウトソーシング市場動向
    第2節:国内主要アウトソーサー一覧

    第5章:全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査
    第1節:自治体誘致施策とセンターの地方展開状況
    第2節:地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧
    第3節:コールセンターの自治体別立地状況一覧

ビジネス実務・自己啓発 ランキング

ビジネス実務・自己啓発のランキングをご紹介しますビジネス実務・自己啓発 ランキング一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。