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紙の本
出版社コメント
2003/05/01 19:04
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投稿者:ダイヤモンド社 - この投稿者のレビュー一覧を見る
「ソリューション営業」を掲げる企業が増えているが、現場のセールスパーソンは具体的に何をしたらよいのかわからず、結局は目先の数字達成のための”お願い”営業に走ってしまう。著者は営業戦略策定のコンサルティングや営業マン教育の豊富な経験から、顧客の課題を発見し、解決するための考え方と技術、顧客とのコミュニケーションの取り方を具体的に説き、セールス・プロセスの7段階に沿って成功への道筋を示してくれる。
【編集者コメント】
「ソリューションなんて無縁」と思っている営業の人も、発想を広げればペーパークリップ一つだって事務の効率化という課題を解決するのだ、といった著者の主張は本質を突いており、「目からウロコ」の魅力があります。
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