サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大40%OFFクーポン(~7/29)

12時 修正:20%OFFクーポン(0713-16)

残酷すぎる成功法則
  • みんなの評価 5つ星のうち 4.8 3件

電子書籍

残酷すぎる成功法則

著者 エリック・バーカー,橘玲,竹中てる実

『言ってはいけない』の橘玲が太鼓判!

「この本が厚いのにはワケがある。

成功理論の新しいスタンダードと言っていいだろう」



世の中のありとあらゆる「成功ルール」を検証した全米ベストセラー。

あなたがこのままではダメになる理由とこれからうまくいく方法、

ぜんぶ最新の証拠(エビデンス)をつけて教えます!



◎あなたは成功者の実像を間違えていませんか?

・成功者は優秀?――NO! アメリカの大富豪の大学での成績はよくない

・成功者は社交的?―― NO! 第一線の専門家やトップアスリートの9割は、「内向的」

・成功者は健康?―― NO! シリコンバレーの成功者の多くは精神疾患スレスレ



◎最先端の「成功サイエンス」を知っていますか?

・世界を変えるのは、あなたの「長所」ではなく「欠点」

・自信より大切な「自分への感情」とは?

・10年前には存在しなかった新しい「巨大ストレス」と予防法



アダム・グラント、ダニエル・ピンク・・・有名作家がこぞって絶賛!

「ニューヨーク・タイムズ」や「ウォール・ストリート・ジャーナル」で

何度も記事が引用されている「米最重要ブロガー」衝撃のデビュー作!

2017年上半期、米アマゾンが選ぶ「ベストビジネス書」の1冊にも選定!

残酷すぎる成功法則

電子書籍ストア
最大97%OFF!
スーパーセール 開催中!!
こちらは「電子書籍ストア 2018夏のスーパーセール」対象商品です。
この他、実用書・ビジネス書など対象タイトルがセール価格で発売中!

キャンペーン期間

2018年7月9日(月)~2018年7月31日(火)23:59


あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー3件

みんなの評価4.8

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

目からウロコの書です!

4人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る

本書は、これまで信じられてきた成功法則を徹底的に検証し、導き出した将来における成功の鍵を説いた目からウロコの書です。「従来から知られ、信じられてきた大方の言説は正論ではあるものの、これからの社会では通用しません。これからの社会で成功を収めるには、今すぐに<思考>と<行動>をアップデートする必要があるます」。こんな驚愕の一言で、将来における成功の法則を考察していく、まさに目からウロコの一冊です。ぜひとも、読んでみてください。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

長いですが、読む価値は必ずあります

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:マグマ - この投稿者のレビュー一覧を見る

本書の冒頭でも述べられていますが、とにかく文量が膨大です。本に慣れていない人はタイトルに惹かれて買ったとしても読み出すことさえ億劫になるかと思います。
では肝心の内容はというと、長いですが興味深い内容が終始続きます。タイトル通り本書こそまさに成功法則を述べた本でしょう。
よく出まわっているうまくいくための本などを数冊読むぐらいなら本書を頑張って読んだ方がいいでしょう。
一度読んだだけでは、なかなか身につかないはずなので、気に入ったのなら何度でも読むべき本かと思います。
私自身、一度読むだけではもったいないと感じているので再読したいと思っています。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

意外な事実

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:絶望詩人 - この投稿者のレビュー一覧を見る

この本には、世間で成功したと思われている人の意外な傾向と、
各個人にとっての成功とは何かを見つけるためのヒントが書かれてある。
この本を読んで、生き方の参考にすると良いだろう。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する