- みんなの評価
2件
私はチクワに殺されます
著者 五条紀夫(著)
チクワの穴を通して人の姿を見ると、その人物の死に様が見える――。巷に溢れるチクワの秘めたる怖ろしい力に気付いたトラック運転手の男は、己だけが知る事実の重さに苛まれ、やがて身を滅ぼしていく。荒唐無稽な設定から始まる奇妙な物語は、複数の視点から語られることで全く異なる側面を見せる。予想不可能な結末が待ち受ける、前代未聞・驚天動地のチクワ・サスペンスここに開幕!
私はチクワに殺されます
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2024/11/14 02:55
荒唐無稽?
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ゆかの - この投稿者のレビュー一覧を見る
設定は結構ブッ飛んでいるけれど、読んでいてちょっと気味が悪いというか、怖いまではいかなくても何となく嫌~な空気の流れている作品でした。
この作品を読み終えて、あなたならチクワの穴を覗くか?それを話したくなる物語だったような。ちなみに自分は覗きたくない派です。
2024/09/10 19:44
チクワのホラー
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:amami - この投稿者のレビュー一覧を見る
チクワに殺されますってどういう事だろう?ギャグかな?と思い読み始めたら不穏な空気にまずビックリ。そしてチクワが怖くなってきたと思ったらやはり人間が怖いなと思わされたり。
タイトルから物語の予想を裏切るではなく予想の出来ない物語だった。読後はチクワの穴を覗いてみたくなる。