- みんなの評価
1件
愛されていないけれど結婚しました。 ~身籠るまでの蜜月契約~
著者 著:真白燈 , イラスト:cielo
侯爵家を継いだロバートと政略結婚をした、伯爵令嬢のシンシア。だけど、彼には学生時代に恋人がいて、その仲を引き裂いてしまったことをシンシアは気に病んでいた。自分がしてあげられるのは、早く跡継ぎをもうけて彼を自由にすること――。そう考えたシンシアは、女主人として家の切り盛りをする傍ら、求められるがまま夫と身体を重ね続ける。そうしてしばらく過ごしていると、パーティーや買い物など、次第にロバートと過ごす時間が増えてきた。愛し合う夫婦のように距離が縮まっていく二人だったが、そんな矢先、ロバートの元恋人・キャロラインと再会して……!? ※電子版は単行本をもとに編集しています。
愛されていないけれど結婚しました。 ~身籠るまでの蜜月契約~
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
愛されていないけれど結婚しました。 ~身籠るまでの蜜月契約~
2024/07/07 17:35
果てしない道のり
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:おはな - この投稿者のレビュー一覧を見る
政略結婚した夫婦がすれ違いを繰り返し幸せになるお話。
シンシアはうじうじした性格で話しかけられるとまず「ごめんなさい」と謝る。会話にならない。学園時代ロバートが距離を置いていたのも納得できる。
ロバートは学園時代の彼女とちゃんと別れてシンシアと結婚する。
初夜以降濡れ場が多い。目的は子作りなんだろうけど回数をこなす内に夫婦仲が深まったような感じ。
その後、お互い当て馬に引っ掻き回されつつハッピーエンド。
キャロラインは警察へ引き渡すべき。