- みんなの評価
3件
カーリー
著者 高殿円
第二次世界大戦前夜、故郷ロンドンを離れ、英国統治下のインドへと渡った14歳のシャーロット。駐在英国人の子女が通うオルガ女学院の寄宿舎で出会ったのは、神秘的な美少女・カーリーガードと個性豊かな仲間たちだった。時代に翻弄されながらも懸命に生きる少女たちの姿を描き、熱狂的なファンを生んだシリーズ第一作。
カーリー 〈3.孵化する恋と帝国の終焉〉
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは


この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
カーリー 3 孵化する恋と帝国の終焉
2015/08/26 20:17
待ってました!
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:みかん - この投稿者のレビュー一覧を見る
8年ぶりの刊行です。待ってましたーー!おかえりー!
本当に面白いです!!
早く続きが読みたいです!!!
カーリー 2 二十一発の祝砲とプリンセスの休日
2023/02/11 16:32
これ、どうなる?
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:るう - この投稿者のレビュー一覧を見る
波乱含みで王女様登場。
カーリーがシャーロットを意識している描写が微笑ましい。
だけど、とんでもない展開に…
これ、本当にどうなるの?
カーリー 1 黄金の尖塔の国とあひると小公女
2017/02/18 19:14
評判を聞いて
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:るう - この投稿者のレビュー一覧を見る
好評価レビューが多かったので読んでみたが今ひとつです。どこか奥歯に物がはさまったようなもったいぶった語り口が合いませんでした。

実施中のおすすめキャンペーン

