- みんなの評価
1件
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法―――利益を伸ばすリテンションマーケティング入門
著者 著:大坂祐希枝
無料施策を続けると失敗するのはなぜか?リアル店舗、通販、SNS、会員制ビジネスなど顧客や会員減に悩む、すべての会社、個人が使える「顧客を離れさせない仕組み」「優良な顧客だけをつかむ方法」がこの1冊に!
売上の8割を占める 優良顧客を逃さない方法―――利益を伸ばすリテンションマーケティング入門
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門
2018/12/17 09:11
優良顧客を維持し続ける方法を解説します!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、マーケティングのノウハウを教示してくれる教科書ですが、新規顧客を次々に開拓していくのではなく、優良顧客をどうつなぎ留め維持していくかを中心に説明された画期的な書です。このノウハウは日本型サブスクリプション・モデルに活用できる非常に有効な手段であると考えられます。ぜひ、多くの企業経営者の方々に読んでいただきたい一冊です。