- みんなの評価
1件
キャズム Ver.2 増補改訂版 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
世界中で60万部超、売れ続けるバイブルが遂に増補改訂
本書が解説する「キャズム理論」は、いまや米国のみならず世界中の常識となったマーケティング理論です。
今回の改訂により、成功例/失敗例を問わず、すべての事例が刷新されたほか、ハイテク市場の発展段階をまとめた「トルネード理論」の概要と、ネットビジネスの急成長モデルとして「フォー・ギアズ・モデル」の解説が新たに加わりました。自社製品の生き残りをかけている企業の経営者、営業/マーケティング担当者、必読です!
事例:“キャズム”を越えたサービスや製品 無線LAN、3Dプリンター、SNS、クラウドソリューション、ハイブリッド自動車、スマートフォンなど。
※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。
キャズム Ver.2 増補改訂版 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
キャズム 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 Ver.2増補改訂版
2018/12/19 10:27
世界で人気の「キャズム」、すなわちマーケティング理論です。
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、世界で人気を博し、多くの企業が取り入れている「キャズム理論」、すんわちマーケティング理論を丁寧に分かり易く解説したものです。この理論は、残念ながら、我が国ではまだまだ知名度は低いのですが、欧米先進国では常識とまで言われています。同書は、無線LAN、3Dプリンター、SNS、クラウドソリューション、ハイブリッド自動車、スマートフォンなどの様々な例を掲載し、キャズム理論を一つひとつ、初心者でもわかるように説明してくれます。