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3件
相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール
著者 竹内 幸子
怒り、クレーム対応のスペシャリストが教えるコミュニケーション術。お互い好感を抱き合う人間関係を築き、保っていく技を中心に、さまざまなシチュエーションにおけるコミュニケーションスキル=人づきあいの方法を、一部上場企業などで講師を務めるベテランが伝授!
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相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール
2020/11/14 19:30
話し方
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつめ - この投稿者のレビュー一覧を見る
相手を怒らせない話し方、聞き方のルールが、わかりやすく解説されてよかったです。具体的なので、役立ちそうです。
相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール
2020/08/12 00:40
なるほど
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Qた - この投稿者のレビュー一覧を見る
人と話をする時、今までよりも少しだけ優しく話せるようになったかも。全て実行するには繰り返し読まないと。
2015/12/24 23:06
わからなかった怒りのサイクル
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:N笠 - この投稿者のレビュー一覧を見る
怒りのサイクルがわかったような気がします。だから、少し許せることが増えたような気がします
けれども本当にこういう本って実際数をこなしていかないといけないんだろうな、と毎度思います。
読むだけじゃ駄目ですね