- みんなの評価
1件
新版 SEM:リスティング広告
2008年に発行したロングセラー、『SEM:検索連動型キーワード広告 Googleアドワーズ&Overtureスポンサードサーチ対応』が、全内容を刷新して4年半ぶりにリニューアル。
成長が著しいディスプレイネットワーク広告、リマーケティング、スマートフォン向け広告など、最新のトピックも広く網羅。もちろん、キーワードの選び方や広告テキストの作り方、LPO、予算の管理など、リスティング広告の基本もしっかり解説しています。
一冊を通して読めば、現場の担当者に必要な、実践的な「考え方」と「知識」を身につけられます。
リスティング広告に携わる担当者はもちろん、オンライン広告の新しいトピックをカバーしたい方にもおすすめです。
新版 SEM:リスティング広告
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
評価内訳
- 星 5 (0件)
- 星 4 (0件)
- 星 3 (0件)
- 星 2 (0件)
- 星 1 (0件)