- みんなの評価
5件
戦姫アリシア物語
「アリシア・ランズデール! 貴様との婚約を破棄し、反逆罪で……へぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!」
王太子に会心の右ストレートを放つとともに国外へ脱出した公爵令嬢アリシア。元帥号をもつ将校かつ、戦の天才でもある彼女を助けたのは、敵国の第一王子で、しかも理由は「嫁にしたいから」だった!? 帝国軍にアリシアを迎えることで、長く続いた王国VS帝国の戦は、最終局面に突入。反逆罪ものの大事件の行く末は? ほのぼの優しくてくすくす笑える、ドタバタ戦乱コメディ。
戦姫アリシア物語 婚約破棄してきた王太子に渾身の右ストレート叩き込んだ公爵令嬢のはなし2


この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
戦姫アリシア物語 婚約破棄してきた王太子に渾身の右ストレート叩き込んだ公爵令嬢のはなし2
2022/10/07 03:30
面白かった
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まかゆら - この投稿者のレビュー一覧を見る
最初から最後までらぶらぶ
時折戦闘の描写とか入るがジークとアリシアの思考はほぼほぼ互いのことで埋められており、口を開けば惚気話です
その惚気話が突き抜きすぎて面白い
わが道だけを進むメアリのクールすぎる対応も面白い
戦姫アリシア物語 婚約破棄してきた王太子に渾身の右ストレート叩き込んだ公爵令嬢のはなし1
2022/06/04 02:33
ドタバタ戦乱ラブコメに偽りなし
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:S910 - この投稿者のレビュー一覧を見る
物理チートで勝利の女神に愛されすぎて元帥に登りつめていた公爵令嬢アリシアが、馬鹿な婚約者王太子に婚約破棄されたときにうっかり殴っちゃったせいで反逆罪となり、軍部で培った武力知略人脈を駆使して王都を離脱。
裏でアリシアに惚れ込んで糸を引いていた帝国に亡命し、祖国の革命を成して帝国の皇子との恋を叶えるドタバタ戦乱ラブコメ。
まずもってドタバタ戦乱ラブコメってどんなジャンルやねんと思って読んだらマジで中身がドタバタ戦乱ラブコメだった。
会話や言葉選びのセンスがよすぎて腹筋は死んだし、表情筋は筋肉痛である。
誤字が多いのが非常に残念だが、内容が薄いようで情報量が多く、えっまだ半分も読み終えてないの!?と何度もページ数を確認してしまった。
挿絵の出来も微妙だけど、なんかもう別に絵とかどうでもいいわってくらいに楽しめたので大満足。
かなりメタ表現が多く、一部に転生者が複数人いて、さらに実は謎の乙女ゲー舞台という設定でちょっと人を選ぶかもしれないけど、正直内容そのものよりもツッコミ所満載なテンポ良すぎるアホみたいな会話を勢いだけで楽しむコメディがメインだし、笑えたからもう細かいことはどうでもいいわ。
めっちゃ楽しかった!
戦姫アリシア物語 婚約破棄してきた王太子に渾身の右ストレート叩き込んだ公爵令嬢のはなし2
2022/06/07 00:31
1巻目と同様に楽しかった!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:S910 - この投稿者のレビュー一覧を見る
祖国の問題を片付け、帝国の皇子におねだりして軍大学へ留学して圧倒的武力を見せつけてシンパを増やし、着実に足場を固めていたアリシア。
北方で暴れている蛮族に手をやいている皇子のために私が片付けて功績にして皇子といちゃいちゃするんだ!と奮闘するドタバタ戦乱ラブコメ第2巻。
何食って育ったらこういう言語センスを培えるのか作者の頭を割って見てみたいくらい言葉選びが面白すぎて今回も抱腹絶倒でした。
アリシアにデレデレの皇子よりも、テレテレしてるアリシアのが恋愛脳こじらせてて完全にケダモノなの面白すぎるでしょ!
帝国が長年頭を悩ませている蛮族の襲撃をお散歩感覚で片付けながらいちゃいちゃして、早期終結によって空いた時間でさらにいちゃいちゃする。
戦乱ラブコメってすごい。
終盤の夜這いにきたアリシアを説得して帰らせた皇子殿下、言動は変態だったけど対応は完全に紳士だったわ。
しかも戦いにあけくれた欠食児童だったせいで幼児体型のままじゃ健康面に問題があるから成長するまで接触禁止を言い渡されてアリシアちゃんが怒り心頭なのヒロインとして面白すぎるわ。
押せ押せヒロインはとても好きだが、アリシアちゃんはただのイノシシだわ。好き。

実施中のおすすめキャンペーン

