ぼくたちのリメイク
著者 木緒なち(著者) , えれっと(イラスト)
ゲーム会社勤務だった橋場恭也は夢破れて実家に帰ることになったのだが、目が覚めるとそこは10年前だった……。なぜか諦めたはずの芸術系大学に通っていて、しかも憧れだった後のクリエイターたちが同級生に!?
ぼくたちのリメイク 12 「おかえりなさい」【電子特典付き】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
ぼくたちのリメイク 5 ぼくたちに足りないもの【電子特典付き】
2019/03/15 18:46
おもしろい!
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:トム - この投稿者のレビュー一覧を見る
今回は比較的落ち着いた内容でしたが、相変わらずのクオリティでした。一刻も早く続きを読みたくなります。刊行ペースをもっと上げてほしい…
ぼくたちのリメイク 11 無駄なことなんかひとつだって【電子特典付き】
2024/01/06 17:23
【やり直して作り直した日々に、無駄な事なんて一つもない】
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:えびし - この投稿者のレビュー一覧を見る
芸大を卒業した恭也は、広告代理店の社長になったが、河瀬川の連絡でゲーム企画協力から再起する物語。
創作の世界に未練を残しながらも、別の世界へ旅立った恭也。
しかし、河瀬川の連絡で、チームきたやまの近況を知り、蓋をした感情と向き合う。
己にもう一度やり直す資格があるのかを葛藤して。
ゲームは売れなければ意味が無い。
それでも、それ以上に大切な事を仲間が教えてくれた。
回り道をしたけど、それも経験と糧になった。
再度、集った仲間達と今度こそ最高の作品を創り上げるのだ。
2021/07/09 23:12
共通ルートの意味を掴みきれなかった
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:takashi4649 - この投稿者のレビュー一覧を見る
してやられまひた。
思わず次巻にも手を伸ばしてしまいます(≧◇≦)