- みんなの評価
4件
だって望まれない番ですから
著者 一ノ瀬七喜(著者)
番(つがい)――それは生まれ変わってもなお惹かれ続ける、唯一無二の運命の相手。 パイ屋を営む天涯孤独な娘アデリエーヌは、竜族の第三王子の番に選ばれた前世の記憶を思い出した。長命で崇高な竜族と比べて、弱く卑小な人間が番であることを嫌った第三王子に殺された、あの時の記憶を。再び第三王子の番候補に選ばれたという招待状がアデリエーヌのもとに届いたことで、止まっていた運命が動きはじめ――。やがて、前世の死の真相と、第三王子の一途な愛が明かされていく。【登場人物】・第三王子とある理由で名を奪われた竜族の王子。前世のアデリエーヌとは関わろうとしなかったが・・・・・・。・アデリエーヌ第三王子の番として、竜族の王宮で暮らした人間の娘。生まれ変わり、今はパイ屋を一人で営んでいる。
だって望まれない番ですから2
05/08まで通常792円
税込 396 円 3ptワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2024/05/21 11:10
気になる
4人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:owls - この投稿者のレビュー一覧を見る
表紙とタイトルにひかれて読んでみました。前世が不遇すぎるヒロインですが、物語の世界観にひきこまれました。これからというところで終わり、続きが気になります。
2025/04/08 16:23
今世では共に...
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぽち - この投稿者のレビュー一覧を見る
1巻では(めっちゃ怪しかったけど)良い人っぽかった王太子の策略。
第三王子の真意。
などなど、真実が明らかになりやっとスッキリしましたし、2人が今世では共に歩んでいけることになり本当に良かったと思いました。
でも、最後に第三王子の名前を呼ぶところで終わりましたが、そもそもなんで名前を取り上げられてたのか?とか、何で急に名前呼びできたのか?とか、不明のままで...
良い雰囲気だっただけに、ちょっと腑に落ちず残念な気がしました。
2025/04/08 16:13
真相は明かされません...
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぽち - この投稿者のレビュー一覧を見る
竜族の第三王子とその番であるアデリエーヌの前世から今世にハピエンまでアレコレなお話。
あらすじに「前世の死の真相と、第三王子の一途な愛が明かされていく」とありますが、1巻は謎、謎、謎だらけで何一つ真相は明かされません。
謎だけが深まる一方で推理小説を読んでるみたいな感じでした。
評価は1、2巻合わせてのものだと思っていただけたらと思います。