- みんなの評価
5件
悪役へび男は英雄狼に食べられる
ある日突然、自身が戦記小説『狼王英雄伝』の悪役宰相レナトゥスに転生していたと気づいた主人公は、物語で敵対する騎士団長ブラッドリーに討たれる結末から逃れるため、悪役フラグを回避することを決意。幼少の頃より醜い悪役顔をマスクで隠して生きていくも、エーデルバード王立学園で出会いを果たしたブラッドリーからは初対面で敵意を向けられてしまう。物語の修正力に抗いながら友人として少しずつ距離を縮めていく二人だったが、ペアで挑んだ合同演習で毒蛇に襲われたレナトゥスが目を覚ますと、全裸のブラッドリーに抱かれていて・・・・・・!?【電子特別版】冬之ゆたんぽ先生の書き下ろしショートストーリー「レナトゥスと文学少年」を電子版だけに特別収録!
悪役へび男は英雄狼に食べられる 下【電子特別版】
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2023/01/29 10:24
読み応え抜群で面白かったです
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:えーちゃん - この投稿者のレビュー一覧を見る
悪役転生ものらしく、運命に抗いつつも世界の“修正力”に翻弄される展開にハラハラ・ドキドキと楽しめ、ブラッドリーとレナトゥスの強い絆と深い愛情に胸が熱くなる、読み応え抜群な一冊でした。
バッドエンドを回避しても、元のルートに近づいてしまう世界の“修正力”にヤキモキした反面、無事添い遂げた二人の甘々初夜エッチにとても癒されます!
甘いのに少し意地悪なブラッドリーと、翻弄されつつも無意識に煽りまくるレナトゥスの可愛さにドキドキして、蕩けるほど甘くて幸せな二人に思わず、うっとり
本格ファンタジー物としても、恋愛物として満足度が高く、凄く楽しめる作品でした!
そして、番外編の義兄・クラレンス視点が素晴らしすぎました…
本編でもレナトゥスへ向ける感情は兄弟愛だけでは無いよな…と感じていましたが、個人的にはもっとレナトゥスへのドロドロした執着心を見せて欲しい!と思っていたので、番外編ではその欲望を余す事なく堪能出来て感無量です…!
2023/01/10 20:10
THE・王道な悪役転生BL。でも、それが良い!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:えーちゃん - この投稿者のレビュー一覧を見る
面白かったー!400ページ以上の大ボリュームでしたが、魅力的なキャラクターと本格ファンタジーな物語に引き込まれ、スルスル読んじゃいました。
王道の悪役転生BLですが、本来宿敵となる転生先の主人公から溺愛されてしまう展開は何度読んでも美味しいですね。
また、受・攻両視点から描かれているので「この時の攻めはこんな心境か〜」と無意識に攻めを翻弄する受けや、忍耐力を鍛える攻めを堪能できてニマニマ楽しめました。
上巻で相思相愛となる2人ですが、本来のブラッドリー×王女ルートでハッピーエンドにするべく、心を痛めながら奔走するレナトゥスと、そんな事とは露知らずレナトゥスへ猛烈にアタックしまくるブラッドリーのすれ違いにフフッとなりつつ、レナトゥスを溺愛しまくる義兄の不穏な動きにハラハラする所で下巻へと続きます。
電子限定特典は、レナトゥスとブラッドリーをモデルにしたR18同人誌を発見してしまい、ブラッドリーにバレないよう(無駄に)奔走する可愛いレナトゥスが堪能できる、コメディな書き下ろしSSでした。
2023/05/01 20:10
兄上…
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:はな - この投稿者のレビュー一覧を見る
おもしろかった上に、イラストまで作者なんて。だからイメージしやすくて、どんどん読めてしまいました。
メインの二人が幸せなのはいいのですが、個人的には兄上が…後半の兄上視点のお話は切なすぎて、ちょっと泣けます。