悪役へび男は英雄狼に食べられる 下【電子特別版】
戦記小説『狼王英雄伝』の悪役宰相レナトゥスに転生した主人公は、幼少の頃から悪役ルート回避に奮闘することで一介の宮廷魔術師となることに成功し、宿敵となるはずだった騎士ブラッ...
悪役へび男は英雄狼に食べられる 下【電子特別版】
05/08まで通常1,540円
税込 770 円 7pt商品説明
戦記小説『狼王英雄伝』の悪役宰相レナトゥスに転生した主人公は、幼少の頃から悪役ルート回避に奮闘することで一介の宮廷魔術師となることに成功し、宿敵となるはずだった騎士ブラッドリーからは友情を超えた熱烈な求愛を受けていた。ついに気持ちを通じ合わせた二人が王宮のローズガーデンでキスを交わしていると、この世界の宰相となった義兄・クラレンスにその現場を見られてしまい、ブラッドリーは原作通り危険な西方砦への長期赴任を命じられてしまう。自身が物語を歪めてしまった代償として起こる修正力の脅威に不安を覚えていたレナトゥスだったが、さらに大きな力が二人の間を引き裂こうとし――!?【電子特別版】冬之ゆたんぽ先生の書き下ろしショートストーリー「クラレンスと“真夜中の逢瀬”の背景」を電子版だけに特別収録!
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
読み応え抜群で面白かったです
2023/01/29 10:24
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:えーちゃん - この投稿者のレビュー一覧を見る
悪役転生ものらしく、運命に抗いつつも世界の“修正力”に翻弄される展開にハラハラ・ドキドキと楽しめ、ブラッドリーとレナトゥスの強い絆と深い愛情に胸が熱くなる、読み応え抜群な一冊でした。
バッドエンドを回避しても、元のルートに近づいてしまう世界の“修正力”にヤキモキした反面、無事添い遂げた二人の甘々初夜エッチにとても癒されます!
甘いのに少し意地悪なブラッドリーと、翻弄されつつも無意識に煽りまくるレナトゥスの可愛さにドキドキして、蕩けるほど甘くて幸せな二人に思わず、うっとり
本格ファンタジー物としても、恋愛物として満足度が高く、凄く楽しめる作品でした!
そして、番外編の義兄・クラレンス視点が素晴らしすぎました…
本編でもレナトゥスへ向ける感情は兄弟愛だけでは無いよな…と感じていましたが、個人的にはもっとレナトゥスへのドロドロした執着心を見せて欲しい!と思っていたので、番外編ではその欲望を余す事なく堪能出来て感無量です…!
兄上…
2023/05/01 20:10
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:はな - この投稿者のレビュー一覧を見る
おもしろかった上に、イラストまで作者なんて。だからイメージしやすくて、どんどん読めてしまいました。
メインの二人が幸せなのはいいのですが、個人的には兄上が…後半の兄上視点のお話は切なすぎて、ちょっと泣けます。
バットエンド回避
2022/08/22 12:15
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつゆき - この投稿者のレビュー一覧を見る
悪の宰相になる予定の受けはバットエンド回避の為に努力し受けは宮廷魔術師となる。
しかし物語をバットエンドへと向かわせようとする修正力の力は強く、ハラハラの連続で最後までドキドキさせられた。