- みんなの評価
8件
なにかもちがってますか
著者 鬼頭莫宏(著)
中3の春、なにげない毎日を送っていた日比野光(ひびの・みつる)は、転校生・一社高蔵(いっしゃ・こうぞう)との出会いで、特殊な能力を開花させる。使いようによっては殺人も可能な日比野の“力”を、「世の中の間違いを正すために使え」と言う一社。そんな彼らが踏み出した第一歩、それは「車を運転しながら携帯電話を使っているやつを殺す」ことで……!?
なにかもちがってますか(5)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2017/02/06 13:59
「ぼくらの」系
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:よっちん - この投稿者のレビュー一覧を見る
「なるたる」「ぼくらの」系な香りがします。
人が死んじゃうの、読んだ後少し暗くなりそうな…。
タイトル、サブタイトルの文字がちょっとバグっちゃってる感じからして怖かったです。
特殊な能力で人を殺すことができる主人公と、彼の才能を見出し、自分が望む世直しのために主人公をそそのかす転校生。やっぱり彼は間違ってる…彼を殺して僕も死のう!!というところで1巻目終わり。
なにかもちがってますか 2 (アフタヌーンKC)
2015/10/02 21:48
復活
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やまだ - この投稿者のレビュー一覧を見る
光君が色々吹っ切る巻でした。光君の特技がバトミントンだと判明したり一社君のお姉さんが新キャラとして現れたりだんだんキャラクターの性格などが分かってきました。
なにかもちがってますか 1 (アフタヌーンKC)
2015/10/01 19:05
世の中の間違い
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やまだ - この投稿者のレビュー一覧を見る
冴えない中学3年生の日比野光は転校生の一社高蔵と世直ししようとする物語でした。光君と一社君の凸凹コンビが面白かったです。