- みんなの評価
19件
おかえりアリス
著者 押見修造(著)
『惡の華』『ハピネス』に続く、押見修造 待望の最新作!!
オレ、ボク、ワタシ、アタシ。
キミにゆさぶられる
アオイセイシュン。
亀川洋平、室田 慧、三谷結衣──幼馴染だった3人の関係は、高1の春、突然の再会に揺らぎ始める。“君”でなくなった君が翻弄する、僕たちの性を、セイシュンを。
おかえりアリス(7)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは


この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2022/04/09 21:39
タイムリーなテーマ
4人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Koukun - この投稿者のレビュー一覧を見る
次々と問題作を世に問う作者 押見修造が、今どきの流行りテーマであるLGBTを正面から扱った作品である。丁寧な作風はこの作品でも健在であり、特に優等生キャラの描き方がなかなかに良い。今後どの様な展開になるかとても楽しみである。
2023/04/27 14:51
人間を描く方
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:クレヨン - この投稿者のレビュー一覧を見る
よくぞここまでさらけだしてくれた、と言わざるを得ない。
全面的に応援するし、楽しみにしている。
細やかな表情の描き方が格段に良くなっていて、それも嬉しかった。
2022/04/24 17:16
軽い衝撃
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:どらやき - この投稿者のレビュー一覧を見る
何も予備知識もなく読み始め、深く心に残る内容でした。 押見さんの作品は、安穏とした雰囲気の物ではないですが、例外なく、おかえりアリスもそうです。 表紙のきれいな女の子?に翻弄されそうです。

実施中のおすすめキャンペーン

