- みんなの評価
32件
神さまの言うとおり弐
「生きる。」それだけがルール。ありきたりの日常が、「だるま」の出現で儚くも崩れ去る。それでも生きろ。生きてみせろ。死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語! ――別冊少年マガジンの超人気カタストロフィ・サスペンスが週刊少年マガジンに移籍し、完全新作新連載! 第壱部『神さまの言うとおり』の同日・同時刻に始まる世界中で起こる“試練”!
神さまの言うとおり弐(21)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2021/05/24 14:42
全巻一気読み
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ばなきん - この投稿者のレビュー一覧を見る
次から次へと考えられる残酷なゲームに巻き込まれた高校生たち。理不尽しかないゲームの中で、もがきながら生を目指す姿が良かった!
2015/11/17 05:57
面白いけど
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:宮村みやこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
余りに物理法則を無視した場面があるね。明石が柘植を追って飛び降りて彼女の手をつかむ場面、両方自由落下しているので不可能です。
2024/12/29 23:24
完結
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ao - この投稿者のレビュー一覧を見る
天谷にとって瞬の存在が思っていた以上に大きくて驚きました。明石と天谷、本当に強かったのは……言うまでもないことですね。普通であれば、点として存在している大切な存在が明石の中では線として存在していて、だからこそ立ち続けられたのかな…。そんな明石に並々ならない想いを向ける丑三…、衝撃的な結末でした。