- みんなの評価
56件
世界で一番、俺が〇〇
著者 水城せとな(著)
幼なじみのイマドキ男子3人が我が身の不幸を嘆いていると、風変わりな美女が現れた。「セカイ」という組織のエージェントを名乗る彼女に誘われ、3人は「300日後、3人の中で最も不幸になった者はどんな願いも叶う」というゲームへの参加を決める。『失恋ショコラティエ』『脳内ポイズンベリー』の水城せとながキレッキレの台詞で描く、友情・嫉妬・悪意……。さまざまな感情あざなう300日のゲームが始まる。
世界で一番、俺が〇〇(8)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
世界で一番、俺が○○ 1 The three Magi are still on a journey (イブニングKC)
2017/02/03 09:43
新連載!
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Sota - この投稿者のレビュー一覧を見る
新たな水城ワールドの始まりです。
今回は、何といっても、柊吾の話に引き込まれました。
おばあちゃんに慰められるシーンは、泣かずに読めないです。
今後、3人がどうなっていくのか、楽しみですね。
2019/02/04 00:41
世界で一番俺が6
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:リリー - この投稿者のレビュー一覧を見る
やたら可愛いウサギが、残酷なことを言う冒頭が気になる。
時間が戻せて良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
たろちゃん生きてる。
アッシュが生きてる。
前巻悲惨すぎた。
ただその代わりにナナミが犠牲に。
彼らは確かに、「たかがゲーム」に踊らされたのかもしれない。
でもナナミの選択には少なからず、彼らの生き方が影響したんじゃないかな。
そしてナナミ、柊吾に本気で惚れてるよね。
柊吾には彼女が犠牲になったこと、いつか知って欲しいな。
ゲームも気になるけど、柊吾とナナミの恋愛が切なすぎて気になる(>_<)
2019/01/24 00:20
ネタバレです
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Sota - この投稿者のレビュー一覧を見る
たろちゃんが、自殺する前に戻す、という展開は、白けてしまったのですが、これをも凌ぐ面白さ!しかも、時間を戻す、という行為にも、意味が付いてきて、今後の展開が益々楽しみです。早く次巻が読みたい!