- みんなの評価
16件
セブンティウイザン
著者 タイム涼介
その日、江月朝一(65歳)は定年退職を迎えた。家に帰ると妻、夕子(70歳)から信じられない事実を告げられる。「私、妊娠しました」。終活、そんな言葉もよぎる夫婦が、突然授かった大きすぎる未来。超高齢出産夫婦がおりなす全く新しい家族の物語が始まる。夫婦の愛に、あなたもきっと涙する。
セブンティウイザン 5巻(完)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
セブンティウイザン 70才の初産 2
2017/06/06 03:01
新生児育児中の方におすすめです!
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:こぐま - この投稿者のレビュー一覧を見る
赤ちゃんがとにかく可愛くて、本当に癒されます!
老夫婦ならではの長い人生経験が、やさしい子育てに生かされると思います。
夫婦愛がすばらしい・・・
育児に疲れた時に読み返しています。
2020/06/06 06:14
ドラマからのコミックス
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:どん。 - この投稿者のレビュー一覧を見る
ドラマを観て、コミックスに流れてきました。
やはり、面白い。
実際、70歳で…を考えると複雑ですが。
引き込まれる内容に、あっという間です。
セブンティウイザン 70才の初産 1
2020/06/30 17:44
授かった命が育む高齢夫婦の絆 トリッキーな設定ながら、投げかけてくるメッセージはど直球の作品
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぴんさん - この投稿者のレビュー一覧を見る
定年退職した朝一が会社から帰ると、妻の夕子が爆弾発言。「私、妊娠しました!」認知症を疑う朝一。産婦人科医も目を丸くする。そして、診断の結果、自然妊娠の事実が判明。だが、産む気満々の夕子と対照的に、朝一はなかなか覚悟が決まらない。「脳梗塞じゃありません、つわりです!」合計135歳の新米パパママの笑って泣けるドラマ。NHKプレミアムドラマの原作。