- みんなの評価
2件
紅い実はじけた
著者 著者:高橋 那津子
小さな実がはじけるような、微かな一瞬。しかしそれは彼や彼女を大きく変えていく。大胆な筆致で、7組の男女に訪れるその“瞬間”を描き出す、高橋那津子の初コミックス!【収録作品】第一話 蓮先生の書斎(小説家の叔父と高校生の姪)/第二話 カウンターパンチ(負け犬ボクサーと元・恋人)/第三話 ねこたこた(書道教室に通う小学生男子と女子高生)/第四話 POLTER POSTER(彼女持ちの男とポスターの美女)/第五話 愛の逃飛行(自殺志願者と祝福プレゼンター)/第六話 金木犀の記憶(かくれんぼ中の小学生が出会った女子高生)/第七話 初恋(送辞をする中学2年生女子と憧れの先輩)
紅い実はじけた 2
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紅い実はじけた 1 (BEAM COMIX)
2024/06/02 17:07
実がしっかりと詰まった連作短編集
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Koukun - この投稿者のレビュー一覧を見る
珠玉のような実がしっかりと詰まった連作短編集である。第一話のバスの話から思いっきり惹き込まれた。どの話も変化に富んで素敵である。巻末にエピローグとして「その後」が描かれているのも読後感を良くする。絵柄もストーリーの雰囲気とよくあった落ち着いてきれいな描画である
2025/01/15 13:16
うーん
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:pope - この投稿者のレビュー一覧を見る
ネタばれあり。
恋をテーマにした短編集。
最初のが良かったので買ってみたけど後のはそうでもなかった…
特に第3話はおねショタで気持ち悪い。小学生男子と口にキスとかないわー。