- みんなの評価
11件
おとめ気分
著者 三浦浩子
高校1年生の光希は、隣家の幼なじみの“お兄ちゃん”、達彦が大好き。幼い頃から達彦を追いかけ、遊びでも部活でもなんでもマネしてきた。次はミュージカルを始めるという達彦にくっついて、光希も名門柳原演劇研究所に通い始める。柳原の妻・時枝の厳しいレッスンを受け、やがて光希は自分でも思いがけない情熱でミュージカルにのめり込んでいく。だが光希は知らなかった。時枝が自分の実母であることを…! 恋に、ミュージカルに情熱を燃やす青春ストーリー第1弾。
おとめ気分(10)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2018/10/24 16:08
新パートナー
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:真太郎 - この投稿者のレビュー一覧を見る
新しいダンススタジオで、厳しいが実力ある指導者ジェフの元、司とともにダンスレッスンをする光希。しかし、達彦へ自分の手紙が届けられてないことを知った光希は、司を責める。達彦は光希の居場所が分かるやすぐに、駆け付け再会。愛する二人がようやく会えたうれしい場面のはずが、光希は達彦ではなく司へと向かうのです。
2016/01/10 23:19
懐かしい!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:べろくまにゃ - この投稿者のレビュー一覧を見る
中学生くらいのときにお友達から借りてすごく好きになった作品です。
最近無性に読み返したくなり古本とか探してたけど、なかなか見つからなかったので電子化してくれてとても嬉しいです。
司くんのエピソードが読みたかったけど、5巻ではまだ出てこなかった。
早く続きを電子化してほしいです。
2018/10/24 16:16
リスタート
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:真太郎 - この投稿者のレビュー一覧を見る
達彦は司の代役として光希の前へ現れる。それを知った司は激しく怒り狂い、余命いくばくもない姿とは思えない姿で舞台に立ち続けます。でも、無情にも司の命は尽き微笑みながらこの世を去ります。残された光希は抜け殻のように司を探し求め、それを見た達彦は光希を支えようと必死です。それが二人の幼い頃から築き上げた絆でもあるのかな。舞台でも私生活でもやっと真のパートナーになれてよかった。