- みんなの評価
223件
BEASTARS
著者 板垣巴留
肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!
【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2025年5月21日】BEASTARS 1
閲覧期限:2025/05/21 23:59
BEASTARS 22
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは


この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2017/10/30 15:41
人間ドラマ?
8人中、8人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:サト - この投稿者のレビュー一覧を見る
登場人物(?)が動物なのに、いつのまにか人間模様を見ている気持ちになる時と、肉食、草食動物だからこその悩みや思いが書いてある場面で「あぁ。しっかり動物だわ」と妙に感心しちゃう時と、それはもう読んでいて楽しい。
物騒な事件から幕開けて、主人公のレゴシ(ハイイロオオカミ)がなんだか犯人っぽく描いてあることから目が離せなくなる展開。
5巻まで読んだけど、未だにこの最初の犯人は私には分かりません。
後に出てくる沢山のキャラも、みんな個性豊か。
世界観もとてもしっかりしてる。
この社会の闇は深そうで、これからどう展開していくのか目が離せません。
で、ところどころにくすっと笑わせる話もあって・・・私はメンドリの「わたくしが産んだ卵ですのよ」に大爆笑しました!(それは違う巻ですが)
2021/12/30 22:29
久しぶりの学園
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:じゃび - この投稿者のレビュー一覧を見る
懐かしの面々再登場が楽しい。別学にしたら逆に雰囲気がおかしくなったというのがなるほどと思った。自分と異なる他者との距離感を探ることすらやめてしまうとこうなるというのはわかる気がする。
2021/07/24 12:23
ライオンの描き分け!
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:しましま - この投稿者のレビュー一覧を見る
やっぱりルイとレゴシが組むと話が俄然面白い。この2頭がやがてヤフヤがゴーシャと果たせなかったビースター「ズ」に育っていくんだろうなと期待。レゴシの風貌また変化しちゃいましたね。肉食か草食かだけでなく種族間混合の問題も絡みあってより話に厚みが増してきました。それにつけてもライオン8頭を描き分ける画力には舌を巻きます!

実施中のおすすめキャンペーン

