- みんなの評価
6件
カグラバチ
著者 外薗健(著者)
刀匠を志す少年チヒロは、父の下で日々修行に励んでいた。おちゃらけた父と寡黙な息子。笑いの絶えない毎日がいつまでも続くと思っていたが…ある日悲劇が訪れる…。血塗られた絆と帰らない日常。少年は憎しみを焚べ、決意の炎を心に宿す…。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2024/07/06 18:57
試し読みから
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:sice556 - この投稿者のレビュー一覧を見る
ちょっとコマ運びとシナリオの流れに違和感あるものの、先が気になって購入
妖刀を取り返すまでの物語だと思うけど、
ジャンプ特有の、敵が味方になる展開もありそう
2025/02/19 14:28
あいや!
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:本好き - この投稿者のレビュー一覧を見る
面白いです。そしてすごくクールで色々な思いをすべて内に秘めている主人公がものすごく好みです。日本刀、妖刀、妖術に関わるお話?
2024/09/24 19:59
妖刀
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やさし - この投稿者のレビュー一覧を見る
クールでシリアスな中にちょっとすっとぼけた感じがあっておもしろい。そしてふだんはツッコミどころ満載で楽しくて、でも強い信念をもって刀を作っていたお父さんだから、父を失ったチヒロくんがこうなったんだなっていうのが切なくもぐっとくる。最近ちょうど刀づくりの番組を見たので、玉鋼カンカン鍛えたり光がうつくしかったりっていうのが雰囲気ある描かれ方で嬉しかった。敵もすごく強そうで、刀もとんでもなく力を持ってそうなので、これから楽しみ。