- みんなの評価
4件
木造迷宮
著者 アサミ・マート
世間の片隅で三文小説を書いて暮らす冴えない独身男のダンナさん。でもそんな彼の家には、可愛くて家事上手な女中の「ヤイさん」がいる…。照れ屋で気持ちを伝えるのが苦手なふたりの恋愛未満ほのぼの日常ストーリー♪
【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2025年5月12日】木造迷宮
閲覧期限:2025/05/12 23:59
木造迷宮(12)
05/12まで通常550円
税込 77 円 0ptワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2021/05/10 05:12
ほんのりほのぼの
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なのはな - この投稿者のレビュー一覧を見る
素敵なマンガでした。三文小説家の家に住み込む女中ヤイさんのキャラがすごく良かったです。完璧に家事をこなしつつも、どこか天然のところもあり、そこをユーモラスに描くことで楽しいマンガに仕上がっていました。三文小説家のほうも普段はだらしないのに、やるときはやる男らしさも時々垣間見せていて気持ちいいし、ちょっぴりラブストーリーが絡んでいるのも匙加減がちょうどいいです。とてもホッとするマンガで最高です。
2020/05/02 19:10
優しい世界
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:anp - この投稿者のレビュー一覧を見る
三文小説家と住み込みで働く家政婦さんの日常。
時代的には…昭和2桁前半とかそれ以前?レトロな雰囲気。
ある意味ファンタジー。
エロくもグロくもなく、優しい気持ちになれる。
ニヤッとするよりニッコリする、そんな漫画。
ただまあおかしな男女平等みたいな主義主張と相いれないかもね。
2015/07/19 10:53
続けてくれないかなあ
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:レモン - この投稿者のレビュー一覧を見る
最終巻。大好きなシリーズなので寂しいけれど、最後まで雰囲気の変わらない、いい終わり方でした。本のタイトルちょっと変えたりして続きがでるといいのになあ。