- みんなの評価
7件
骨の髄まで私に尽くせ。
著者 長堀かおる
手首についた無数の傷痕、部屋中に散乱した薬の空き瓶、鳴り続ける着信音。平穏だった俺の日常は…壊された。――28歳会社員、小さい家に妻と子供の3人暮らし、平凡だけど平穏だった俺の人生…あの日、「さやか」と再会するまでは。彼女は俺の中学時代の初恋相手で…いじめにより処女を奪ってしまった相手。罪悪感で土下座する俺に、彼女は「私も、あの頃本当は…」と恥ずかしそうに本音を伝えてくれた。可愛いさやか。ダメな俺を求めてくれるさやか。甘い声で乱れるさやか。……でも、さやかは狂ってた。
【フルカラー】骨の髄まで私に尽くせ。(33)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2017/11/21 01:51
エグすぎる
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:NIRVANA - この投稿者のレビュー一覧を見る
同級生だった二人が偶然街で再会するけど
妊娠中の奥さんがいるのに浮気するなんて
最低でゲスな男ですね
2019/05/04 14:01
虐め
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:とりのひよこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
いじめ問題の一貫?
くろ○ひとみの娘バリのイジメ。
そんなイジメられた二人が偶然出逢う。
...リストカット?幸せじゃないの?
ヤバイ展開になりそうです。
2020/12/10 11:09
やや情感にかける。
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Koukun - この投稿者のレビュー一覧を見る
不倫男にメンヘラ女というどろどろべたべたな展開が最初から予想される舞台設定。そしてその予想通りに那覇市が進んでゆく。読み進めていっても決していい気持にはなれない。デジタルツールを使った絵の描写は読みやすいけれともやや情感にかける。