- みんなの評価
17件
J⇔M ジェイエム
著者 大武政夫(著者)
闇社会で“アンタッチャブル”と恐れられる孤高の殺し屋・J(ジェイ)。 家にも学校にも居場所のない孤独な少女・恵(めぐみ)。二人が出会った時、予想もつかない物語が始まる――。『ヒナまつり』の大武政夫が描く、殺し屋と小学生のスイッチングライフ!12ページの描き下ろし掌編を加えて、第一巻刊行!
J⇔M ジェイエム 4
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2025/01/10 18:28
安定の面白さ
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:p - この投稿者のレビュー一覧を見る
自由なJ氏、呆れ顔の恵さんに毎度笑う
そして哀れなマリーさんにも…
クラスメイト、狂気のママとの付き合い方にクセが出てて良いです。
J↔M 2 The story about an assassin called J and a lonely girl Megumi (HARTA COMIX)
2024/03/08 08:28
しっかりと笑わせる。
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Koukun - この投稿者のレビュー一覧を見る
凄腕の殺し屋と小学三年生の女の子の入れ替わり という初期設定だけでもギャグの予感がするのに、ハードボイルドを気取ったシーンなど、ギャグの王道をゆく作品である。アチラコチラに無理な設定があるのだが、ベースがギャグ漫画なので笑い飛ばして行けるるところが強い。
2023/11/07 11:02
予想の遥か上をゆく
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Koukun - この投稿者のレビュー一覧を見る
予想の遥か上をゆく面白さである。女子小学生と凄腕の殺し屋 というアンバランスな組み合わせに、更に入れ替わりという なんとも当たり前でない取り合わせが 無類の面白さそしてユーモアを醸し出している。女子小学生という姿かたちが「殺し」という仕事をやりやすくしているところもなかなかに面白い取り合わせである。